「前半戦終了」

昨日あややコンに行ってきました。
会場前で知り合いに会ったけどみんな口を揃えて「なんで九州に行っているはずの人がここにいるのよ」って
そんなこと言ったって金銭的に無理なんですもん^^;
真希ちゃんゴメンなさいm(_ _)m


コンサートは1ヶ月ちょっと前の宇都宮ハロパー以来でした。
なので変にテンションが上がっていたように思う。
席は2階でしたけど十分に楽しむことができ、頑張っちゃいました。
おかげで今日は脚が痛いこと^^;
だけどあややが可愛いかったから無問題^^
似非臭えとか言わないように。


 


あややコン、ハロパーが終わったことで前半戦のコンサートが終了しました。
前半戦コンサートに行った回数は以下のとおり。
(期間は1/1〜6月末まで)


ハロプロ          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
娘。コン          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・12
◇真希ハロパー      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇なっちコン        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あややコン        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇計                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・30


一方去年はというと
ハロプロ          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10
娘。コン          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇なっちレビュー    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇後浦コン          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11
美勇伝コン        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇なっちふれあいコン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あややハロパー    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇計                ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・37


去年はまだ推しが真希ちゃんだけだったのでそれ以外のコンサートはどっか冷めて見ていたように思う。
つまらなかったというわけではないが・・・・・。美勇伝コンはのめりこんでしまい4公演も見たけどw
今年は推しのいないコンサートでも楽しむことができるようになったことが大きな違いといった感じ。
なので去年より回数は減ったけど見た充実感は断然今年の方が上だった。
真希ちゃんのコンサート回数が確実に減っている・・・・・^^;
推しが増えるとこうも変わるもんなんなんだなぁと実感した次第。


前半戦のコンサートは終わりましたが真希ちゃんシークレットライブとあややファンの集いがあります。
あややファンの集いのチケットが届きました。
かなりいい位置で見れそうなので楽しみです。
(あえて何列目かは内緒ということで)