「レスってなんぞや」

先月だったと思ったけど2chだったかファンサイトだかに「コンサートの時に☆☆(誰だか忘れた^^;)からレスをもらった。」と書いてあった。
どんなレスをもらったのかコンサートでの参考にしようかなと思って先を読んでいたら・・・・・。
単に☆☆と目が合っただけのことなのにレスをもらったと書いてあった(汗)


まあ何がレスなのかってあまり考えたことがなかったけど「目が合った」というのはレスじゃないと思うが・・・・。
そんなこと言ったら私はしょっちゅうレスをもらっているということになる訳だけど(笑)


じゃあレスってなんなのか?今更だけどw
一般的に「自分が対象の相手(推しメン等w)にアクションをしたらその結果が、返ってくること」を言うと思うんだけど(違うかな?)
逆に「対象の相手(推しメン等w)がいきなり自分に対してアクションをしてくること」もレスと言っているような気がする。


上で挙げた考え方だと「目が合った」というのは返事(レス)じゃないわけで・・・・・。
人によって考え方が違うので認識の違いというのはあるかもしれないけどこれはさすがに違うだろうと思う。


レスって一種の麻薬みたいでもらうと病みつきになる^^
またレスをもらいたいと思ってコンサートで頑張って失敗することばかりだったこともあったw
レスをもらったって言っても脳内だとか言う人が大多数なんだよなぁ。
自分に来たものかとそうじゃないものなんか前の方でコンサートを見て経験していれば分かることだから脳内の訳がないのに・・・・・・。
最近では身近の知り合い以外にはこういうことを言わないようにしていた。
だけどそのうち日記のどこかでそういうことを書くかもしれないので、その時は見てやって下さい^^