「Aumbitious!野心的でいいじゃんのPV買ったぞぃ」

買ったのは火曜なんですが感想でも書こうと思います。
PV自体は既に見ているので省略。
「Dance Shot Ver.」はテレビでは分からなかった細かい手や足の動きが分かるので教材として使えます。
最近のPVには必ず「Dance Shot Ver.」が入っていると思うのだがやはりオドリスト推奨していると
いうことなのか?
私としては願ったり叶ったりなんだがオドリストじゃない人はどうなのかな?


「メイキング映像」ではあいかわらずミキティがあまり映っていない^^;
投げキッスはコンサートでもやっていたけどこんなのもらってみたい。


 


でも中盤ぐらいに笑顔で踊っているミキティはとてもいい^^
その時ミキティがやっていた両手での指差しは実際にコンサートでやってみようと思う。


  


亀ちゃんあんま映っていないんだよなぁ^^;
亀ちゃんがおつかれいな「多忙」しか言っていなかったような^^;


  


でもかわいいからゆるしちゃう。