「シークレットライブ」

行ってきたさ。
今日は仕事だったけどPM休にした。
一度家に帰ってから新木場に向かう。
新木場のSTUDIO COASTは始めて行く会場だったけどすぐに見つかった。





入り口付近で知り合いに会ったのでちょっと話しをして別れる。
会場外側の奥に向かっていくとCDとグッズが売っていた。
CDは分かるがグッズって何売っているんだと思ってみたら、ショップで売られていた写真の別アングルバージョンが2セットと
キーホルダーだったかな?が売られていたけど無視w
あまり買う人がいない。
グッズ売り場の姉ちゃんが必死になって呼び込みをしていた。それでも買う人は数人。
だって目的は真希ちゃんだもん。


荷物をコインロッカーに入れ、手ぶら状態になった。タオルとペットボトルは持っていくことにしたけど。
整理番号は「あたりカード」に書いてある番号なんだが、私の番号が1200番台
PM18時になってようやく整理番号の呼び出しが入り最初は1人づつ呼ばれていた。
10番までいったら、急に20番までと10人単位になり最終的には40人単位で呼ばれるようになる。
だんだんいい加減になる係員に笑った。


ようやく私の番号が呼ばれて入り口へ。
あたりカードを見せ、シールをもらい会場内へ入ったけど、もう結構人が入っている。
ステージ構成は通常のステージの真ん中から花道がある感じ(この間のさいたまスーパーアリーナーで行われた娘。コンと同じ)。
私は花道の上手側にいることにしたけど前に10数人いる。前を見ても人の頭しか見えない状態なので諦めていた。


結構待たされて多分PM19時10分過ぎぐらいにようやくライブ開始。
途端にモッシュが発生したおかげで5列目ぐらいに行けた。
クレーンのカメラがあったけどFCでまたDVD出す気だな・・・・・俺多分映っていると思う^^;


1曲目は「LOVE BELIEVE IT!」
久しぶりだった^^これ踊りたかったけど我慢。
この時はあんまりモッシュが気にならなくなっていた。それだけ真希ちゃんに集中していたんだと思う。


2曲目は「溢れちゃう...BE IN LOVE」
確かアレンジを変えていたと思ったけど違うかな??
以前ファンの集いで歌っていたアレンジだったと思うが・・・・・。
この曲結構好きなんだけどあまりやらないのでやってくれないかと思っていた。さすが真希ちゃん^^


3曲目は「エキゾでDISCO
なんかこの曲エロさが増したかな(笑)
ダンサーが4人になるとまた変わりますな^^
この曲の後に真希ちゃんは衣装チェンジ。その間ダンサー4人がパフォーマンス。
やっぱプロのダンサーの動きは凄い。なんであんな激しい動きなのに息が乱れていないんだろう。
こういうところが違うなぁと思う今日この頃^^
踊りを見ると覚えたくなるのがオドリストの本性w
悲しいかなそういう目線で見てしまう。


4曲目は「LOVE LIKE CRAZY」
これも踊りたかった^^
そういえば後浦コンで歌っていたなぁと思い出した。
この辺からまたモッシュが激しくなった。
いつの間にか花道じゃなくステージ側に押されていた。これによって結構おいしかったんだがw


5曲目は「LIKE A GAME」
この曲は何度もやっているのでもう定番ですね。
秋ツアーでまたやりそうな予感^^
この後にダンサーさん4人の紹介をします。


6曲目でいよいよガラスのパンプス
モッシュが激しくて全然見えなかった(T_T)
まあハロパーで見たからいいけどね・・・・(泣)


アンコールで「LOVE缶コーヒー
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
待ってました^^この曲は生で聞きたかった。
私も缶コーヒーは好きですし・・・・・関係ないか^^;
もう満足です。
曲が歌い終わってステージから去っていく真希ちゃん。


終わりかなと思ったら真希ちゃん登場^^
ダブルアンコールとは。
ダンサーさん4人も登場して最後にもう1度ガラスのパンプス
今度は見えた^^
やっぱこの曲踊るの難しいわ・・・・・。ホールコンで踊る時にどうするか考えないといけないなとモッシュに耐えながら思っていた^^;
去っていく真希ちゃんを目に焼き付けていた。次は多分秋ツアーまで見れないと思うと悲しくなってきた。


今度こそ本当に最後。会場が多少明るくなって終了のアナウンスが聞こえてきた。
外に出て時間を見るとPM20時10分過ぎ・・・・1時間のライブだったのか。
もっと長い時間やっていたような感じがした。大した曲数やらないだろうと思ったけど予想に反して7曲もやってくれて大満足なライブでした。


ただ今回のシークレットライブで女性は大変だったんじゃないかな。あのモッシュだもん・・・・。
脱落者がいたけどみんな女性だったし。
あと誰だ握手会があるなんて言っていたやつ。あるわけないじゃん汗だくのヲタと握手なんか真希ちゃんが握手するわけないじゃん^^;


帰宅してから今頃になって疲れがどっと出てきた^^;
MC中に発表された真希ちゃんの秋ツアーが楽しみ。GAMのイベントにもとりあえず被らなさそうだしホッとしてます・・・・・^^;