「美勇伝 愛すクリ〜ムとMyプリンPV」

なんか娘。のコンサートの後って体調がボロボロなのよね。
わざと徹夜して体調が悪い状態でコンサートに行くとなんでか分からんけど体調がいい時より動けるのよね。
不思議なんだよな・・・・。
そんな時に買ってきたのが「愛すクリ〜ムとMyプリン」のPV。
通常Ver.は以前見たので別Ver.2つとメイキングに関して書くね。
まずは「pretty Dance Ver.」。
バニーの格好でのDance shot Ver.なんだけどさ、男はこれ踊れんぞ。

キモイ通り越して変態だよ(汗)。
既に美勇伝説Ⅲを見ている人には物足りなさを感じるかもね・・・・なんの物足りなさって決まっているじゃん(笑)
あえて言わんけどさ。
  
ただ、美勇伝説Ⅲではフリをよく見ていなかったから(じゃあ何を見ていたんだって話しなんだけど)、ああこんなフリだったんだって
思った次第。そんな難しいフリじゃないのね。


次は「Close−up Ver.」。
当然ながら顔のアップがメインなんだけど衣装がモンローなのよね。
ちょっとこの衣装のDance shot Ver.はないの?
もったいないだろ・・・・・。
  
しかもこのClose−up Ver.は梨華ちゃんしか映っていないといっても過言でもない。
 
絵梨香や唯ちゃんの映っているところを見たけどどれも表情が同じなのよね・・・・だからなのか?


最後にメイキング。
 
なんか梨華ちゃんとゆかいな仲間って感じだねw

モンローの衣装もそうだしバニーの衣装もすんなり着れるよな・・・・・・・。
抵抗ないのかな?
今回はあまりしゃべっているところがなかったのが残念だ。
もう少しトークの部分を増やしてもいいと思うのだが。。。。。
次に期待。