「いいとも&FNS歌謡祭」

水曜だったと思ったけどGAMとしていいともとFNS歌謡祭に出演していた。
いいともに出演していた時、おいらは・・・・・・仕事場で寝てた(汗)
FNS歌謡祭の時はというとすぐ近くの品川駅付近にいたんだけどなぁ・・・・・・。
高輪プリンスに行けば会えたかも・・・・・会えるわけない(汗)
まず、いいともだけどあややと2人でいるときは普通なんだけど・・・・・。

たまにぶすっとしているミキティがいる・・・・・やる気なさそうに(汗)
 
でも番宣のための出演だからそれもしょうがないなんて思ったりしている。

一方FNS歌謡祭では「Thanks!」を歌ったんだね。
 
衣装一つで印象も変わるんだね。おいらとしてはこっちの方がなんかいいな。

最後は笑顔なのよね^^
ミキティの笑顔は最高だね。
やっぱ来年は卒業かな・・・・・。
でもミキティの今後を考えると早く卒業させてほしいな。。。