「プッチベスト7のCD」

結局プッチベスト7のCDを買っちゃったよ(汗)
CDには1曲目として「Morning Musume。Mega Mix 30」であるのに対しDVDでは「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」になっている。
あとCDだけに17曲目として「Ready Go!」が入っている。


「Ready Go!」いいねぇ^^
これはいいぞ。
バレーで歌っているところを見たけどCDになるともっといいね。
正月のワンダコンでやりそうな予感がするね。
フリを覚えておいた方がいいかな。
しかし、これこそPVを作ったほうがよかったように思うのだが・・・・・。


昨日の日記に書いたけどDVDはやっぱ手抜きだと思う。
最低でも「夢から醒めて」はちゃんとPVを作成してほしかった。
DVDよりもCDの方を買うことをお勧めしたい。