「娘。秋コンの予習をしていて思い出す」

おいらが観に行く東京厚生年金会館で行われる娘。コンが10日前になった。
先週ぐらいから音源をごにょって来ていつものイメージトレーニングをしているわけなんだけど・・・・。
今年の春コンで歌われた曲が何曲か歌われているのでどうしてもミキティを思い出してしまう。
「シャニムニパラダイス」なんか特に。


最近、GAMのライブDVDやミキティの曲をわざと見なかったり聴かないようにしていた。
なぜか・・・・・・ミキティを思い出してしまうから。
別にミキティのことを忘れようとしているわけじゃない(汗)
見たり聴くと・・・・・ずっとミキティが頭から離れなくなってしまうから。
あの時どうだったとか、こんなことあったなあとか。。。。。
思い出すと悲しくなってくるんだ。
次は本当にいつ会えるか分からないから余計ね。
だから見たり聴かないようにしていた。
とりあえずお台場から1ヶ月ちょっとが経ったけど凄く長く感じた。
精神的にまだまだ弱いな。。。。おいら。
おいらの心臓は・・・・ミジンコだからw


たまにこんなことを考えたりする。
ミキティが歌の現場に戻ったら聴いてみたいことがある。
ソロでコンサートをやる場合のビジョンというかどうしたいのかを聴きたい。
おいらの要望としてはその時のミキティの全てを出すことのできるものにしてほしい。
過去に捕らわれずに今のミキティの全てを見たい。
どんな曲でも挑戦して新たなものを発見してほしい。
・・・・・って注文ありすぎか(汗)


ミキティってなかなか信念を曲げないところがあるから(笑)
その信念の赴くまま真っ直ぐ突き進んでいってほしい。
もし転んでしまった時は助けてくれる人が必ずいるはず。
周りを見てごらん。
家族かもしれない、親戚の方かもしれない、事務所の人、ハロメン、おいらだったり、etc・・・・。
必ず誰かがいるはずだから。
安心して突き進んで行って・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてな。
ミキティに言いたいことを思わず書いてしまった(汗)
今は何もない状態だけどきっとまたステージに立っている姿が見れる日が来るさ。
そう信じている。。。。。。