「現場っていいなぁ」

明日からあややの秋ツアーが始まるわけで。
コンサートの最初の日ってなんか緊張するのよね。
なんかこっちがステージ上に立つような変な感覚になってしまいドキドキする。
おいらの場合はそれにプラスして気持ち悪くなってしまうことが多い。
今までこんなことなかったんだけどGAMコンを観てからそんな体質になってしまった。
GAMコンの前半は精神的に疲れていたからかもしれないけど。
始まると治ってしまうけどあの緊張感がたまらなく好き。
期待と不安が入り混じった感覚って現場に行かないと分からないと思う。
あややコンには行く予定だけど川口の公演だからまだまだ先の話し。
あややコン以外では大阪、神戸で娘。が、松戸では真希ちゃんが今週末にコンサートを行う。
行けばいいじゃんと思われる人もいると思うけど、後半戦のコンサートは5公演だけと1度
決めたことなので守るつもり。
現場のある人は大いに楽しんできて下さい。


ミキティ関連のコンサートやディナーショーとか何かあればなぁ〜〜〜〜〜〜〜。
今までやってきたみたいに頑張るのに。
ひたすら偶然が起きる可能性を高めるように。
偶然が起こる可能性を高めるために日頃からミキティに目を配り、ミキティとの繋がりを作り、
知識を仕入れる。
運もあるだろうけどね。
この偶然の積み重ねが必然となって返ってくるのかなとおいらは思ったりしてる。
以前の日記で「偶然が偶然をよぶと必然になる」って書いた。
それがこのこと。
でもやっぱ現場がないとなぁ・・・・・・。
正直辛い。
今週末のおいらは暇人そのもの。
ガオーって泣いているよ寂しく家で(泣)