「ハロプロ関連のCD、DVDの売り方について」

ずっとそうだけどハロプロ関連のCDやDVDを売る気があるのか疑問なのね。
なんか単調なのよね。
今じゃあイベント券を付けてないと売上げが伸びないというのもどうかと思う。
売上げが伸びたっていってもCDが目的じゃないでしょ。
あくまでも目的がイベントなんだもん。
そんなの意味無いじゃん。


やっぱ楽曲が飽きられているんじゃないのかと思うんだけどな。
最近あややなんかずっとバラードしかりリースしていないでしょ。
真希ちゃんもそうだし。
たまにはバラードでない曲調にしたりと変化球をもってこないと。
ただでさえ今はネットでダウンロードできちゃうんだから余計CDなんか買わない。
工夫というものがないのね。
売れる曲を創るというよりも現状維持の曲を創っているようにしか見受けられない。
リスクが大きいからできないのかもしれない。
でも現状のヲタが多少買ってくれればそれでいいという考えは止めてほしいな。
少しでもヲタ以外の人に買ってもらわなければ意味が無い。
だって現状のヲタが増えることはないからね。


やっぱ売る気が感じられないCDやDVDは買う気になれないな。
前にも書いたけど企業努力をしないでいい曲なんかできるわけがない。
少し考えた方がいいのではないかと思う。