「10/21娘。コンに向けて」

今からネガティブになってもしょうがないので直近の娘。コンに焦点を合わせて頑張ろうかな。
1公演(昼公演)しか観ないけどね。
大阪、神戸のレポをいろいろ読んでみたけど楽しそう。
あいかわらずの美勇伝って感じで(笑)
春ツアーでは結構一部メンバーが公演毎にMCを変えておもしろおかしくやったりしていたけど
今回はどうなるかとても興味がある。
この秋ツアーで観る上で2つのポイントを重点的に観たいと思っている。
1つ目が上に書いたMC。
台本どおりのMCを言っているのかそれとも工夫をしてなんかやるのかというやる気というのかな
それを見たいなと。
歌や踊りを一生懸命やるのは当たり前のこと。
それ以外でやる気というのを見たいなと思っている。


2つ目として歌や踊りがどれだけまとまっているのかを見たいなと思ってね。
夏のハロコンではジュンジュンとリンリンの2人加入してそんなに経っていなかったので多少フリが
できないのもしょうがないかなと思っていたけど、あれから結構な日数が経ったのでどうかなと。
ガキさんの足の怪我もあるので100%の娘。の力が発揮できないかもしれないけど彼女たちが
どうフォローするのかというのも合わせてみたい。
よっすぃ〜ミキティがいなくなった今の娘。の力量がどんな感じなのかじっくり見てきたいと思う。
なんかワクワクするね。