「初めてコンサートを前の座席で観た時」

ネタがない・・・・・もう笑うしかないな。
今までコンサートやイベント等を400公演ちょい観てきて初めてコンサートを前の座席で
観た時ってどんな感じだったかなと思い出していたところ。
確か2001年正月のハロコンだったかな。
会場は定番の中野サンプラザ
まだ全然ハロプロのコンサートに慣れていない状態で下手側の一番端だったけど最前だからね。
凄い緊張したのを覚えている。
「テレビに出ている人が目の前にいるよ〜」って思いながらポッカ−ンと観ていたような気がする。
ハロメンと目が合っても耐えられなくて目をそらしていたし(汗)
なんか変な感覚だった。
幻でも見ているような感じであっという間にコンサートが終わった気がする。
しかもコンサートの内容を一切覚えていないときたもんだ(汗)
あの時、おいらは若かった(笑)


今じゃあ前で観ても普通の感覚だもん。
なんの感覚もない。ハロメンがいて当たり前みたいな気がする。
完全に感覚が麻痺しているのかもしれない。
最前となればコンサートが始まる前はさすがに緊張はするけど始まっちゃえば普通だし。
慣れって怖いな。
ハロメンと目が合ってもなんかしらのリアクションを返したりすることができるように
なってしまっている。
他のヲタってどうなんだろう・・・・・おいらって異常なのかな。
コンサート前においらの近くのヲタが「この席近いじゃん」とか言っている会話を耳にしても
おいらからすると「どこが近いんだよ」って思ってしまうことが度々ある。
やっぱ前の座席で観ることに慣れてしまっているからだろう。
もう初心に戻ることは不可能かな。
ただ、初めて前で観た時の感覚はずっと忘れないようにしたいと思う。