「娘。メンバーが訪韓」

10/24に発売される10周年ベストアルバムが韓国で同時発売をするらしく、
そのプロモーションとして娘。のメンバーのうち3人が訪韓するとのこと。
3人というのは愛ちゃん、ガキさん、小春。
真希ちゃんが既に去年からだったかコンサートを韓国でやったりしているけどこれで
本格的にアジア進出ってことになるかな。
こっちから韓国に乗り込むヲタもいるんだろうな。
行く人は頑張って下さい。
韓国のファンにとっては嬉しいことなんだろう・・・・・。
来年は韓国、台湾、中国でコンサートを開催することになるんだろうな。
なんか台湾にもプロモーションに行くとか行かないとかそんな話しが出ているみたいで。
いいニュースがなかった状態だったのをそんな空気を打開するのにちょうどいいかもしれない。
ただ、心配なことも無きにしも非ず。


建物の土台がグラついているのに増築をしているみたいで・・・・・倒壊しないか心配なのよね。
今のうちやれることをやって既成事実を作っておこうって感じがしてならない。
このアジア進出がいい方向にいってくれればいいんだけど・・・・・・・さてどうなることやら。