「明日は生誕祭」

娘。が東京厚生年金会館あやや大阪厚生年金会館で土曜にコンサートが行われる。
両方とも盛り上がるだろうけど、特に娘。コンは盛り上がるだろうね。
なにせガキさんの誕生日が明日だから。
日曜にその時の様子を聞くことになっていて、楽しみの一つなの。
知り合いは頑張るだろうな・・・・・いろいろと。
生誕祭だし次の日の席が席だし(笑)
どう壊れるのか見ものです。


明日ってまたサイリューム祭りをやるのかな?
もしやるとしたら是非とも緑一色に会場を変えて下さい。
成功を祈っています。
さあおいらは日曜の昼公演だけだけど頑張りまっせ。
席もいい感じなので楽しみだっちゃ(ニョホホ)
さあ約1ヶ月ぶりのコンサートだから踊っちゃうよ。