「以降のミキティの現場などなど」

いやぁ・・・・・足が痛いよ。
昨日の疲れが残ったまま。
おっさぽにはなりたくないね。。。。。って真っ盛りだけどさ。


やっぱ推しがいる現場は最高!
大した喜びじゃないと思うでしょ。
でもね現場が無くなるとちょっとしたことでも嬉しいのよ。
それぐらい飢えていると言っても大げさじゃないと思う。
以降のミキティの現場というと20日にまたガッタス絡みだけど現場があるわけで。
それ以降は・・・・・3月にチャレンジCUPがまたあるようなのでそれかな。
とりあえずはそれぐらい。
少ないなぁ・・・・・といっても本当にガッタス関連だけだ。
贅沢言っても始まらないか・・・・。


そんで誕生日プレゼントをいつ渡すかってなるけど・・・・・まあ今年中に渡せればいいかな。
手紙は来週渡せれば渡したいと思っている。
とにかくGAMコンでのお礼がまだ言えていないからそれをしたい。
あと、いろいろ伝えたいことがあるのでね。
次で19通目になるのか・・・・・。
よく続くと思うでしょ(笑)
返事がもらえるわけじゃないのにバカじゃんって。
手紙はおいらが思っていることをミキティに伝えるための単なる手段。
返事が無くても気持ちが伝わればそれでいい。
現場でミキティがおいらに対してなんらかのことをしてくれればそれが返事だとおいらは思っている。


この日記を続けているのも理由があるの。
1つはおいらの性格上のこと。
日記を見てもらえたら分かると思うけど毎日更新している。
マメな性格だと思われがちだけど実際は飽きっぽいしいい加減なおっさぽなのよ。
マメさを習慣にしておかないとミキティに対していい加減なことをしかねないからそのためだけに日記を
続けているというわけなのさ。
2つ目としてはミキティに手紙を書いているけどやっぱなかなか慣れないもの。
日記を書けばいろいろな人が見るので文章能力の向上ができる。
これを手紙を書く上で役立てたいからなの。
全てはミキティに想いが今まで以上に届きやすくするためにやっていること。
これはこれで大事なことだと思っている。


しかし、今日はカウンターが凄く進んでいるような気がするんだが(汗)
そんなにチャレンジCUPのレポが珍しいのかな。
寒さで頭がフリーズしていてうまく書けなかったのが辛いところなんだが。
こんなレポでも見てもらえて嬉しい限りでございます。
ありがとうございますm(_ _)m