「いろいろ書こうのコーナー」

さて最初はガッタスの応援グッズの追加だってさ。
何かなと思ったら写真。
ミキティの写真もあるね〜。
でも結構前だねこれ・・・・・・ひょっとして去年の夏か?
新写真というわけじゃなさそうだな。
まあでも写真を出させてもらえるだけでもいいと思っていないといけないかな。


あとは梨華ちゃんと武藤のバースデーTシャツ。
デザインは梨華ちゃんも武藤も同じみたい。
今回はこれだけ。
グッズの数はまあコンサートじゃないからこれぐらいが妥当だと思う。
コンサート並にグッズがあったらやっぱ異常だからね。
おいらは物欲がないので・・・・・スルーしときます。
おいらの物欲が復活するようなグッズが出れば買うかもね。


次が「ハロー!プロジェクト Singin'Night at STB139 」
新しい企画として発表されたやつね。
今まで広尾でカジュアルディナーショーをやってきていたけど・・・・・ちょっとねと思うことがいろいろあった。
まずは料理。。。。。あれは・・・・・・食べたことのある人は分かると思うけど・・・・・・ありえない。
ヲタでなくてもあの料理は絶対ありえないと思う。
それぐらい酷い。
広尾からの帰りに口直しにまた食事に行こうと思えるぐらいなんだから・・・・・。
あとはポラ撮影と握手・・・・・必要と思う人とそうでない人と一番意見が分かれるところかもしれない。
ポラ撮影と握手を無くしたその分料金を安くしてという人もいると思う。
まあ上で書いた食事とポラ撮影、握手を除いたものを実現したのがこの新しい企画なのかな。
料金もほぼ半額ぐらいだからね。
ホテルのディナーショーよりも手ごろだし・・・・一度申し込んでみようかな。
まあ・・・・ミキティが復活してからということになるかと思うけど。
スケジュールが被ったら意味が無いので・・・・(汗)
食事は別料金を取られるみたいだけどできるみたい・・・・・これでいい料理だったら・・・・・申し分ないね。
それが一般発売されるんだってさ。
どれぐらい一般で出すのか分からんけどね。
座席数は1階席だけだと197席、2階を含めても278席・・・・・広尾の2倍ちょいといったところか。
これでいい歌が聴けるんなら文句は出なくなるんじゃないかと思う。
この企画をやってヲタの感想がそのうち聞けるだろうからそれからいいのか悪いのか判断したいなと思う。
ミキティ・・・・・やってくれないかな・・・・・。