「最近のおいらの変化」

はっきり言って書くことがないの(汗)
最近の日記を見るとなんかおいら・・・・・アホみたいに見えるかもしれない。
応援することに目覚めたから。
なんか必死だもんね(笑)
なんで必死かというと・・・・いつまでもヲタをやっていけるわけじゃない。
一応、引き際というものも考えている。
それもそんなに遠くないと思う。
ミキティには何も言っていないけどね。
ヲタとして・・・・どこまでやれるのかやれることは全てやっておきたいと思っている。
まだまだ十分とは思っていない・・・・いろいろな面で。
やった結果、今以上にミキティとの距離が縮まる可能性もある・・・・・・多分だけど。
(自分自身・・・・・想像がつかないんだけど・・・・汗)
その時はその時。。。。。どうなるか分からんけどね。
進めるところまで進んでいきたい。
まあ最低限「たゆたえども沈まず」の言葉みたいに沈まないように努力するよ。


最近の変化といったらミキティに対して応援しようって気持ちが強いからだろうけどレスを貰おうなんて思わなくなった。
・・・・・これが去年と今の大きな違い。
現場が少ないからそれどころじゃないというのもあるんだけど(笑)
ゆとりからなのか気持ちが凄い楽なの。
ようやく変に肩に力を入れないで自然体でミキティを見れるようになったような感じがする。
今ならミキティの違った一面に気づくことができるかもしれない。
こう思うのは現場がガッタスだけだからかもしれないけどね。
この調子で今後の現場も見ていきたいな。