「顔を覚えられるのが不思議」

ネタにする話題がないのよね(汗)
昔のDVDやらの画像を貼ってなんだかんだ言ってもいいんだけど。。。。
書いている方はいいかもしれないけど今更だからね。
なので別のことについて書こうかなと。


何気に思ったんだけど、ミキティなり真希ちゃんに顔を覚えられているってなんか変な感じだなって思ってさ。
だって、普通にテレビに出てくる芸能人じゃない。
といっても2人ともテレビに出れる状態じゃないけどさ・・・・・(滝汗)
そんな2人に顔を覚えれているってなんか不思議じゃない。
2人の頭の片隅においらの顔の記憶があるんだよ。
なんか変な感じなのよねぇ・・・・・。
まあそうなることを目的に今までいろいろしてきたから当たり前のことなのかもしれないけど。
こんなこと今まで考えもしなかったことだけど凄いことなのかどうなのか自分自身分かっていない。


遠い存在なのよね・・・・・・。
だけど顔を覚えてもらうとなんか距離感が縮まったような気になるのよ。
おいらが今やっていることっていうのはこの距離感をどれだけ縮めることができるかということ。
題して「限界への挑戦」(汗)
どっかのディスカウントストアーじゃないんだけどさ(笑)
これからどれだけのことができるか分からんけどやれることはやっていい結果を得たいなと思っている。


別のことにも挑戦してみたいけどこれをやってもしょうがないかな。
それはどんなことかというと・・・・ミキティや真希ちゃん以外のハロメンに顔を覚えてもらうということ。
既に覚えられていたりして・・・・・(笑)
ひょっとしてと思えるメンバーも若干いるけど・・・・・まあ違うということにしておこっと。
今年はどんな感じになるのか・・・・・楽しみでもあり不安でもある。
とりあえず何をどうやるか考えるところから始めたいと思う。