「音楽ガッタスのコンサートグッズ」

10日から音楽ガッタスのコンサートが始まる。
おいらはというと・・・・・・・観ないのさ。
用事が無ければ会場には行くけどね。
コンサートを観ない理由はねぇ〜・・・・・そこにミキティがいないから。
りっぱな理由でしょ。
ミキティがいるんだったらそりゃ行くさ。
訂正します・・・・行かせていただきマンモス。
場所にもよるけど(滝汗)
おいらが「梨華ちゃん〜」ってやっていたらおかしいでしょ。
(ちょっとやりたい気もあるけど・・・・・汗)
ミキティを待っていれば・・・・・・そのうちいいことあるさ。
コンサートに行かれる方は頑張って下さい。


さてさてツアーグッズはどんなんかな〜って見たら・・・・・これは大変だね。
メンバー毎にTシャツが色分けされているじゃん。
赤は真野なんだ・・・・・・ってついつい赤が誰なのか確認している自分がいる(汗)
まてよ・・・・・おいらに真野を推せとおっしゃるのですか・・・・・・神様のイケズ。
娘。OGはちゃんと娘。の時の色が継続されているのね。
そうそう・・・・ミキティのお誕生日Tシャツは出るのかいな?と思っていたら・・・・・応援グッズにあった。
デザインは他のメンバーと同じなんだ・・・・・・じゃあ買わないな。
もし、これがミキティの罰ゲーム(汗)・・・・・じゃなかったデザインTシャツだったら買う。
・・・・・いや、買わせていただきます。
残念だ。実に残念だ。
ミキティのお誕生日Tシャツに付く写真・・・・めっさ笑顔だね。
この笑顔が見たいがためにヲタをやっていると言っても過言ではないわけなんだけどね。
本当にこの笑顔はいいよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
こんな笑顔でミキティから見つめられるとマジで溶けるよ(笑)
デロデロに。
最近はフットサルの現場が多いからあんまり笑顔で見つめられるってことがないの。
この間なんか真顔だったし・・・・・おいらも真顔だったけど。
そのうちそういう機会があるよね。きっと。


誕生日で思い出した。
誕生日プレゼントを渡したいんだけど・・・・いつになるのかな。
手紙にも渡すの遅れるのでご了承をって書いたけど・・・・・時期が決まってくれれば・・・・・輸入手続をするんだが。
何を贈るかは花束というのは前、日記に書いたけど詳細は内緒。
ああ・・・・ミキティに会いたくなってきちゃったよ。