「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY in 北海道」

本題に入る前に不思議なことが起きた。
3日連続で同じような夢を見たの。
その夢には共通点がある。
そこにミキティが出てきた。
ストーリーとしてはミキティのコンサートなんだけど出てきて歌う直前で目が覚めるってそんな感じ。
こんなことって今までなかったんだけどな・・・・・いつも考えているとこうなるのかな(汗)
そんなミキティは昨日の夜公演らしいんだけどガッタスコンを観に行っていたみたいだね。
奮起して歌を歌ってはくれないだろうかって感じです。


さて本題、北海道で「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY 」が行われたようだけど・・・・・握手があるみたいだね。
内容としては大体予想どおりでトークメインだし、時間も1時間半ぐらいだというから妥当なところだと思う。
ファンの集いのような内容だと思って期待しているとガッカリするかもしれないね。
歌をもう少し歌ってほしいというのもあるけどまあしょうがないだろう。


でも握手会があるのっていいね。
今、Berryz工房℃-uteのシングルやアルバムを発売すると必ずイベントを行って握手会をしているみたいだけど
これには理由があるの。
CDやDVDの売上げを上げることも理由の1つだと思うけどそれだけじゃない。
10周年ということもあるかもしれない。
だけど1番の理由はヲタを離さないためなのさ。
事務所としては今いるヲタが離れてしまうことを恐れているわけ。
もし離れてしまったら・・・・・・ハロプロの存続ができないことになるからね。
そういうことがあるからできるだけハロメンとヲタを近づけるようなイベントを増やすわけ。


結構握手は高速らしいのであまり伝えることができないでしょうけどこれから行く方は頑張って下さい。
おいらもひょっとしたら行くかも・・・・・・・。
ミキティもそろそろお願いしますよ・・・・・・ハワイでなく国内でそういったイベントをね。
もしやってもらえるなら馳せ参じる所存にて候。