「ガッタスレポを読んでいて」

ガッタスコンのレポを他のサイトで見ていたんだけどね。
「関係者の方で読んでいらしたら今後再検討をお願いします。」っていうような書き込みがあった。
ただね・・・・・・再検討をすることに関して具体的に書かれていないのよね。
何に対してどういうふうに再検討してほしいのか具体的に書かないと分からないと思うんだ。
仮にスタッフの方が見ていたとしても手のつけようがないのでスルーするんじゃないかと思う。


前に「伝える」ってことについて日記に書いたけどちゃんと書かないと伝わらない。
何について伝えたいのかしっかり書かないと伝わらないよ。
読んだ人が違う意味に捉えてしまうことだって考えられる。


おいらは手紙にコンサートについての意見を書いているのは以前書いたとおり。
書いたことについてまずミキティに分かってもらわないといけないわけだ。
ミキティが分かってくれた上でスタッフさんに伝えるとなると伝言ゲームみたいになっていくことになる。
この時にちゃんと伝わっていないと違うことが伝わることになってしまう。
これでは意味が無いわけ。
スタッフさんに見てもらうんだったらちゃんと書くべきだと思うのよね。
おいらはまずミキティにしっかり伝わるような文章を書くことに重点を置いている。


おいらも人のことは言えないかもしれない。
今まで日記を書いているけど文章を書くのが下手だというのは分かっている。
ちょっとでも下手なことを書くと自分に返って来る。
日記を書いたりミキティに手紙を書く時にいつも思う。
文章を書くのって本当に難しいことなんだなって。
日々精進あるのみって感じかな。
自分も気をつけないと。。。。。