「今まで注意してきたこと」

唐突に本題に入るけどコンサートとかで注意していることがあるの。
といっても両隣のヲタについてとかそういうものじゃない。
ミキティが出ているコンサートに限るんだけどね。
注意するようになったのは2006年の娘。春ツアーから。
今ではあまり注意することはなくなったけどね。


注意しているというのは何かというとミキティに嫌われないようにすること。
なんだそんなことかってガッカリしたかもしれない。
でもね・・・・これはおいらにとっては重要なの。
嫌われたらそこでヲタとしては終わったことになる。
それだけは避けなければならない。
それでなぜミキティを推しだした2005年から注意していなかったかというと・・・・・・。
この時は顔を覚えてもらうことだけしか目がいかなかったし、ミキティもそれほどおいらに何かしてきたと
いうことがなかった。
だからあまりそこまで考えていなかったというのが正直なところ。


2006年の段階では顔を覚えてもらえたのが分かっただけ。
だからミキティを観ながらミキティの嫌がることって何かを観察していた。
合わせてアピールするのにどのぐらいなら問題ないのかを合わせて観ていた。
これで失敗すると今までやってきたことが水の泡になってしまうので必死だった。
結局、不快な事をミキティに対してやってしまったということはなかった・・・・・はず。
ただ・・・・浮気がバレて無視された事はある(滝汗)
これが唯一のやらかしたことかもしれない・・・・・・・マジで恐かったあの時は。
冷や汗が出たもん。


いろいろやってきたおかげで2007年以降は嫌われるって心配があまり無くなった。
なんか自信ができたと言ってもいいかもしれない。
だけど驕りが生じるとまた何かやらかすかもしれないからその辺が今注意している。


おいらに対してミキティのやってくれていることを考えるといい状態が続いているような気がする。
嫌われていたらおいらなんか見てくれないし。
何かやってくるなんてこと絶対にしないから・・・・・ミキティはね。
今はこちらから何かするというよりもミキティから何かしてくることが多い。
そういうことをミキティがわざわざしてくれているからこそ全力で応援して応えなければいけないって思っている。
だから応援することに必死になるの。
そういう姿をミキティは見ているだろうから・・・・・・・いろいろ努力をしていこうと思う。
ミキティがコンサートをやる時は今まで以上に盛り上げたいな。
それが今おいらがやらないといけないことかなと思ったりしている。