「梨華ちゃんが漫画の表紙になっていた」

今日発売の漫画の表紙が梨華ちゃんだった。
今度発売される写真集の一部なのかな?
結構枚数があって・・・・・いいんでないかい。

これを見たら・・・・・参りました。降参します。って言ってしまうよな。
いやぁ〜ずっと見ていたいね(笑)
やっぱ梨華ちゃんは素晴らしい^^
可愛らしいね。


ジョナサンステージでガッタスの選手がシュート練習をしていた時にミキティは当然見ていたわけなんだけど・・・・。
実をいうと梨華ちゃんの方を重点的に見ていたのは内緒で。
だって・・・・・・だって最近見る機会無いんだもん・・・・・・と言い訳を言ってみる(滝汗)
なんでミキティは・・・・・・なんで・・・・・なんで・・・・・がないのって・・・・・おいらが言えるわけないだろ。
天はニ物を与えずとはこういうことを言うのかな。


おいらが今まで好きになった女性(当たり前じゃ)ってあまり・・・・・のない体形の方ばかりなの。
まさにミキティなのよね。
何がないのかはっきり書けないけど(汗)
だけどねこれだけは言わせてもらおう。
「あんなの飾りです! 他のヲタにはそれが分からんのですよ!」
ガンダムの名台詞をいじってみました(笑)
そうさ・・・・・ミキティだってミキティだって・・・・・あるんだぞ。
いいじゃんよ。ほっとけ。
・・・・・・だけど梨華ちゃんとかあややのことを余計見とれちゃうのよね。
これが男のさがってもんなんだろう。


梨華ちゃんの写真集・・・・・金が無いのに買っちゃうかもな・・・・今まで全部じゃないけどしっかり買っているし。
なんか今日の日記っておいらの愚痴を書いただけのような(汗)