「目立つけど必ずしも必要なのか?」

最近、昔のおいらを見直していたりするんだけど・・・・・・。
真希ちゃんに顔を覚えてもらうために頑張っていた時に指に装着する電飾を使用していたわけなんだけどね。
今にして思うと意味がなかったのかなと思えるの。
だって真希ちゃんに言われたのが「いつも黄色いTシャツを着ている人」だもん。
電飾に関して何も無しだからね・・・・・・そんなに見ていないということになるのよね。
ハロメンって大抵見ているのってヲタの胸から上。。。。要はバストショットだからね。
あんまり電飾やサイリュームを見ているというわけじゃないみたい。
そう考えると意味がないということになる。
目立つと思ってやってきたことだけど・・・・・。


サイリュームとかぎょうさん持っているヲタとかコンサート中に見るけどコンサートに集中できていないのよね。
これじゃあ意味無いじゃん。
装備品がある時と何も無い場合を比べるとやっぱ無いほうがやりやすいと思う。
装備品に目を向けるだけの時間がもったいなく感じるもん。
今のおいらはヲタT以外は装備品が無い状態。
体1つでも十分目立つことができる。
やり方にもよるけど。
本当に必要な装備なのか考えることも大事なのかなと思う。