「藤本美貴さんの誕生日ですよ」

外は土砂降りの雨だけど記念すべき日がやってまいりました。
ミキティの誕生日ですぞ。
さて書こうかと思ったら・・・・・今年は特に言いたいことがたくさんあって頭の中が大混乱(笑)
しまいには頭がフリーズしちゃったよ(汗)


23歳になったからといって変わらないとは思いますが(笑)
だけどいろいろ変わりつつありますね。
ニューシングルとして歌謡曲を歌うことや主演で舞台を行うといった今までやったことのないことに挑戦することが
いろいろあるかと思います。
過度な期待はしたくありません。
ミキティができる精一杯のことをしていけば結果は出ると思います。
それでいつもミキティが言っていることだけど一番は楽しんでもらえたらいいかな。
楽しめなければいい仕事もできませんからね。
おいらが言うのもあれですが(汗)


うまく書けないんだけど(汗)
いろいろ人には言えないことだったり我慢してきたこともあるでしょう。
今までミキティがどれだけ頑張ってきたのか理解しているつもりです。
だけど周りからいろいろな要求が増していくことになるかと思います。
おいらとしてはその要求に対するミキティの頑張っている姿を引き続きちゃんと見ていこうと思います。
それで何かあったら手を差し延べることができたらいいなと。
お互い精進していきましょう^^


最後に。
誕生日おめでとう。
これからもよろしくお願いしますね。