「何にもないおいらの誕生日」

今日はおいらの誕生日だったわけだが何もなく終わった(泣)
ミキティと誕生日おめでとうを言い合っているのを想像したんだが・・・・・そんなことあるわけないし。
まあこんなもんさ。
期待することなんか何もないし。
おっさぽだし。
この1年はどういう1年になるんだべぇか。
まあドクロベエ様にお仕置きされることがなければいいな(笑)
さてドクロベエ様って誰でしょうね〜。
・・・・ああ〜あの人に、スカポンタンって言ってもらいたい(アホ)
それはドクロベエ様じゃないか(笑)


寂しい報告はこれぐらいにして(泣)
そういえばジョナサンステージから1ヶ月過ぎていたのね。
なんか1年ぐらい経ったような感じがしているのは気のせいなのかな。
凄く長く感じるのだが(汗)
ああ・・・・・・ミキティに会いたいな。
と思っていたら3/13に観覧募集なんてあるじゃないの。
だけど喜んでいたのもつかの間・・・・これ平日でかつ大阪じゃんか・・・・・ダメだ行けないよ。
多分、これが歌を歌う?最初の現場になるんじゃないかな?
しかもあややと一緒だし・・・・・・いい現場になりそうな予感がする。
けど行けないおいら。。。。。この観覧は諦めるよ。
諦めも肝心だからね。
ミキティとしょっちゅう顔を合わせてしまうのも良くないから。
やっぱ適度に顔を出すようにしたほうがいいな。
今までどおりのことをしていればいいということだな。
と・・・・・現場に行けない悔しさを紛らわしているんだけど(汗)


執拗に現場に行ってミキティにしつこいって思われるのが嫌なのね。
だから行く現場を絞ってきたわけなの。
本当なら現場があれば全て行きたいと思うよ。
手紙に次に行く現場はどこかをミキティに知らせているのもこういうふうに思われたくないというのがあるので
書いている。
最初は意味なく書いていたことだったんだけど・・・・・今では結果オーライになっているかな。


とりあえず前回出した手紙には3月のチャレンジCUPに行くと書いておいたので手紙を読んでいるかどうか
判断できるかなと思ったりしている。
なので今は3/9がとても楽しみ。
まあいいことがありますように・・・・・・って期待しないほうがいいね。