「舞台出演決まる!」

本来書こうかなって思っていた事があったんだけどそれは後日にしますわ。
今日はやっぱこれでしょ。
仙台四郎物語〜福の神になった男」にミキティが出演するそうな。
2009年9月4日〜27日までで場所は明治座
結構先の話だけど・・・・・また明治座に戻ってこれた。
これがまずめでたい。
それに今回は座長がコロッケさん。
どういったお芝居をするのかミキティともども興味がある。
コロッケさんと言えばコマ劇場を思い出すんだけど劇場が使用できないので明治座でって感じなのかな。
まだこのお芝居の原作を読んでいないので後で読んでみることにするよ。


やっぱね結果を残しておけば次に繋がるんだね。
ひょっとしたらこの間のRESETも何かに繋がるかもしれない・・・・・・こりゃ楽しみだよ。
お芝居は今後も続けていった方がいいと思う。
定期的にね。
いろいろな俳優さんだったり女優さんのお芝居を間近で見て、気持ちの込め方だったりお芝居に対する姿勢を学んでほしいなと思う。
絶対に今後のミキティのためになるはず。
楽しみだな〜。
・・・・・・なんかおいらの思っていたとおりの展開になりつつあるのがちょっと怖い(汗)
気のせいだな。


最近はいろいろな方と外に出歩いているようだし・・・・出会いがまた新たなお仕事に繋がるかもしれない。
こういった人の繋がりをどんどん作っていってほしいの。
ハロプロだとどうしても偏ってしまうでしょ。
それがなくなるんだから積極的に表に出ていってほしい。
これからのミキティに目が離せられなくなるよ・・・・・・・きっとね。