「なんか現場が増えたみたい」

日舞台のことを書いた少し後に新たな現場が増えたみたい。
公式にはまだ出ていないのか何なのかよく分からんけど(汗)
3/15にFM FUJIの公開録音が行われるみたい。
場所がイトーヨーカドー甲府昭和店。
時間が13:00〜15:00。
だってさ。


ただね〜場所がね〜。
移動しずらいところなのよね〜よりによって。
どうしようかなって考えているところだけど・・・・・・・・。
公開録音ってあまり費用対効果がよろしくないのよね。
これが今までみたいなイベントだったらもっと前向きに考えていたところだけどそうじゃないからさ。
ただ、CD、DVD即売会は行うと思うしその時に握手会も多分やるだろう。
絶好の機会だからさ。
おいらとしてはSTBの2回目のチケットを抑えるつもりでいるので・・・・・。
今のところはこの公開録音には行かないつもりで考えている。
やっぱ費用対効果がよろしくない現場に行ってももったいないからさ。
STBと比較するとSTBかなって。
軍資金があればさ。
そりゃおいらだって現場があればどこでも馳せ参じたい気持ちはある。
日本全国津々浦々って感じで。
だけど・・・・・軍資金がそんなにない状況だからさ。
前日にハロテン2で顔を合わせることができるからそれで我慢しますわ。
今のところはね。
状況が好転でもしたらもう一度考え直すけど・・・・・・まあそれはないだろうな。
ミキティに会いに行きたいんだけど・・・・・しょうがないか。