「なぜじゃどうしてじゃ」

2月はあれだけ毎週顔を合わせていたのに3月はそれがウソのような感じ。
現場が全く無しというわけじゃないのが救いだけど会えないとなんか落ち着かないのよね。
それだけ2月の現場が楽しかったということさ。
多分、今までで一番濃かったと思う。
3月の現場も楽しければいいな。


ミキティとはね現場でいろいろあってさ。
特に京都、浜松でのアコースティックライブ4公演はある意味凄かった。
それがだんだん何でそこまでしてくれるの・・・・・っていう感じの疑問に変わってきて。
ずっと考え込んでいるのよね。
何かおいらしたっけ?って。
手紙だけなのよ。
たったこれだけ・・・・・・おいらがしたことって。
それでそこまでしてくれるのかが・・・・・・やっぱ分からん。
おいらの手紙ってそんな大したこと書いていないはずだし。
ひょっとしてあの他のヲタが絶対に書かないって以前日記に書いたことがあるやつかな。
あ、おいらの誕生日だから・・・・・理由としては弱すぎだし。
一番早いのが本人に聞いてみる・・・・・それ自体野暮なことだからなぁ〜。
ん〜こりゃ永遠に謎のまま終わりそうな感じがする。
お礼は今度出す手紙に書くけど・・・・・。
なんかスッキリしないのよね。
今回みたいなことって今までミキティからされたことがなかったのでね。
戸惑いが大きくて。
また眠れなくなっちゃうよ(汗)