「もうじき会えるよ」

ハロテンが迫ってきたわけで。
明日準備が全て整う感じになるかな。
さっき手紙の下書きが一応完成したところ。
もう一度明日読み直して清書してって段取りになる。
ミキティにおいらの想いが届くかな。
プレゼントの花束の方は予約済みで支払いも済ませてあるので当日花屋に行くだけ。
どんな感じにアレンジしてくれるのか・・・・・楽しみだお。
楽しくなってまいりました。
ハロテンは1回だけしか見ないけどいい思い出になればいいな。


握手の時にプレゼントを持ってきたことを言うつもりだけどまたまた受け流されるかも。
高速握手だからさ・・・・・・。
なんかね〜。
そういえば14日のハロテンって大所帯なのよね。
並び順も関係してくると思う。
どの辺にミキティがいるかで変わってくる。
こりゃ握手を待っている間に軽く作戦を考える必要があるかもしれん。
まあ最初から期待はしていないが・・・・・(汗)
ただ、気持ちが通じればそれでいいので。
ミキティにね。


14日は天気が悪いみたい。
プレゼントを持っていく時に限ってこうだもん。
気をつけて持っていかないと。
晴れてくれないかな・・・・・・・テルテル坊主でも作るか。