「明日は久しぶりの現場〜」

ミキティのデビュー記念日。
手紙にも書いたけど・・・・・7周年おめでとう。
いろいろあるかもしれないけど大丈夫。
一緒に前に進んでいきましょう。
ゆっくりでもいいので。


やっと手紙の清書が終わったよ。
今、3/14のAM4時50分・・・・・(汗)
途中下書きで文章がおかしいところがあったので直しながら清書をしていたら時間がかかっちゃった。
7枚って・・・・・多すぎかな(汗)
いやあ書くことがいろいろあって。
感想だったりお礼も含めてさ。
しばらく会えないのでなんだかんだ書いたけど・・・・・・おいらの想いが届いてくれたらいいなぁ。


これで通算33通目。
いろいろ書いてきたけどグリースあたりの頃からちょっと手紙の雰囲気が変わったようなそうでもないような。
まあミキティとのことでちょっと布石をしているので。
今後のために・・・・。
この布石が生きてくればいいんだけど。
どうなるかな〜。
ミキティとの距離が縮まるように努力しているだけのこと。
これ以上縮まったらどうなるのかな。
想像できない。。。。。
今でさえ夢でも見ているんじゃないかって思う時があるし。
まあ・・・・・・じっくり腰を据えてやっていきましょ。
いろいろとね。