「座間のチケットが届き始めておるようよ」

なんか20日座間のチケットが知り合いのところに到着したようだけど・・・・・席はな・い・し・ょだって(笑)
怖すぎる。。。。。
ドキドキするわ。
元々座間ってキャパがそんなでもないところだからさ。。。。
ま、期待しないでおこっと。


今日からまたリアルエチュードが行われているんだったよね?
おいらが見た4日夜の感じからすると楽しめると思うんだけど。。。。。。
今日のゲストって山下真司さんだっけ?
ヲタに向かって・・・・おまえら悔しくないのか?・・・・・悔しいです!って答えるヲタ。
俺はこれからお前たちを殴る!って言いつつヲタが殴られていく。
その最中のBGMにはヒーローが流れるというスペクタクル・・・・・・(アホ)


山下真司さんと言えばスクールウォーズを思い出すわな。
イソップがね(笑)
・・・・・・そんな話しは出なかったのかな????
出ていたとしたら熱いんだが。。。。。
どうだったんだろ。。。。。