「気になるぅ〜」

少し前に数日間だけれいなが朝早くから夜遅くまで仕事をしておったけど。。。。
まだ何か言えないみたいでお楽しみにって言葉を濁したあれ・・・・・・。
なんだと思う?


普通は映画かな?って思うけど・・・・。
おいらは2時間ドラマかなと思うんだが。
刑事物でれいなの役が女刑事の役・・・・・・といってメインじゃなくってメインどころをサポートする役。
以前、梨華ちゃんが釣り刑事だっけ?に出演しておったけどあんな感じね。
ベンチコートを着ていたれいなが写っておったけど胸元から衣装?らしきものが見えておった時があって思わずコメントに書いたんだが
なんかスーツ姿みたいだったのよね。
しかも化粧がいつもの化粧でなかったの。
目元が特にだが・・・・。
それを考えると刑事物かなって思った次第で・・・・・・なんなんだろ。
夜も眠れん・・・・・・(ウソ)


そうそう、ブログでさ。
今日のれいなのブログの1つ目のタイトル・・・・・・「体の90%は水分でできています。」
思わず「は!?」って声を出しそうになっちまった。
ま、ツッコミはせん。
他のコメントを読んでおったら間違えておることに気づくはずだからさ。
あえてね。


ただ・・・・・・れいなはもう一度学生に戻った方がいいかも。
「ただより[四角]いものはない」ってことと「ちやほやの法則」を学びにね。
おいらはそんなれいなに言うことは・・・・・・・「素晴らしい」だな(笑)
・・・・・冗談はさておきマジメにちと心配になってきた。