「今後はイベントやらを小出しにしていくのかな?」

さて明日は仕事のようで仕事じゃない・・・・・・それは何かと尋ねたら。
人間ドックなのだ。
散々病院で検査しているのにまた同じようなことするのかと思うと・・・・・。
なのでとっとと寝るぞ(笑)


なんか9期が決起集会をやるとか聴いたんだが。。。
4/11(月)に行うようで。
9期の4人の他に先輩メンバー(誰かは不明)が一緒に出るんだと。
まあイベントの司会進行って感じだろうね。
ただ、これってFCのイベントでなくmusic.jpプレゼンツらしく抽選で100名にプレゼントなんだってさ。
場所も都内某所になっているから19時までに行ける保障はありゃしまへん。
まあ一応申し込んでみるけどどうなるかねぇ。


今後こういったイベントとかを少しずつぶちこんでくるんだろうな。
9月以降ってひょっとしたらライブがないってことも考えられるので。。。。
愛ちゃんの卒コンで秋コンが終わるとしてそのあとまたライブをやるのかってことだわな。
秋でなく冬コンってことでやる可能性はあるけど・・・・・ガキさんって映画の撮影をするんだよな。
撮影が平日ならライブはできるかと思うけどそうでないってなったら。。。。。だよね。
ん〜。