「メンバーカラー」

今日は昨日書いたとおり人間ドックだったので昼過ぎにはもうウチに帰ってきておったのね。
どっか行くと金を使うから終わったら即行帰ってきた次第だす。
ってどうでもいいか(笑)


娘。のそれぞれのメンバーカラーってあるじゃない。
あれって変わるのかね。
変わってほしくないって気もするけど。
あの新曲のライダースジャケットの色がそれぞれのメンバーカラーってなったられいなは白ってことになる。
ん〜なんかなぁ〜。


なんかしっくりこないような気もする。
まあ代用できるからいいっていったらいいんだけど。。。。。
・・・・・糞席だったらの話しね。
前で見ている時にそんなことしたらあかんわ。
結局のところ物販の発表があるまで分からんってことらしいけど。。。
早々に発表してほしい。。。。今日この頃でやんす。