「なんとか無事です」

さっき仕事場から帰ってきてようやくゆっくりしているって感じですわ。
18時に仕事場を出てウチに到着したのが日付が変わって1時(汗)
JR、私鉄各線が運転していない状態でウチに帰る手段としたら・・・・・・歩くしかないよね。
歩きました〜。
横浜駅まで・・・・・約30km
新子安付近で挫折しかけたけど横浜駅に到着したら凄い人で。。。。
横浜駅で1泊かなって覚悟していたけど一応確認のために改札前まで行ったら。。。。ちょうど最寄駅までの路線が運転再開をしたので
1泊する必要がなくなった。。。。
この寒空の中寝るのってキツイもん。
とりあえずウチに着いてホッとしてまする。


もう一つホッとしていたの。
れいなが無事だってことでね。
地震直後にれいなのブログにコメントを入れようと思ったんだが焦って指がちゃんと動かなくって(汗)
心配したので・・・・・。
肩の力が抜けたって感じだわ。
ふぅ〜。