「こんなのって・・・・・・」

地震で大変な被害が出ていて・・・・・。
テレビの映像を見て絶句。
地震津波・・・・・自然の力が如何に強大なものかっていうのを思い知った感じさえする。
原発地震の影響でメルトダウンに近い状態。
ウチの親戚はこの影響で避難をしているみたいなんだが。。。。。
連絡がとれないので何とも言えん状態。


私自身、阪神大震災で被災した身なのであの辛さっていうがよく分かる。
テレビの各局の放送を見ていて思ったことが・・・・・。
阪神大震災の時の教訓ってちゃんと活かされているのだろうか????
なんか報道ってこれでいいのかって思えてしまう。
イライラしちまって。。。。。


まだまだ余震がある状態。
みなさん気をつけてください。