「相次いでイベント等が延期もしくは中止に」

地震の関係でイベント関連を中止する動きになっている。
現にベリの仙台公演は当然として小春のイベントやらも延期もしくは中止といった感じになっている。
現状考えるといたしかたない。


来週から始まる娘。の春ツアーもできない可能性も・・・・・。
明日から電気の使用時間制限を行うとのことでこれを考えるとできない可能性が高い。
それと約1ヶ月後に予定されている盛岡、仙台公演も厳しいのではないかな。
仙台や盛岡に行くにしろ新幹線はストップしているし高速道路は緊急車両および支援物資の輸送に使用されるため一般車両は通行止めと
なっている。
会場自体、地震の影響を受けてどうなっているのか不明だし。。。。
なので予約しようとしていた盛岡までの交通手段および宿泊場所の確保は様子見をしているところ。
事務所からツアーに関して明日、明後日にも発表があるかなって。。。。そんな気がする。


ホントはれいなのソロDVDが届いたのでそれのことを書こうかと思ったけどいろいろあってまだ見ていない状況。
落ち着いたら見ることにします。


あと私事ですが昨日書いた親戚についてだけど連絡がとれて無事に別の親戚の所に避難をしたそうです。
ホッとしました。
まだまだ予断の許さない状況には変わりないので気をつけていきましょう。