「一致団結」

今日の朝から計画停電が行われるということだったけど・・・・・。
朝、最寄駅に行ったら電車が運休しておる状態。
結局、今日1日は自宅待機ということになった。
明日以降もこの計画停電が行われるとなると仕事はどうするんだってことだな。
シフトして仕事を行うってことになるかもしれん。
・・・・・まあしょうがないことだけど。
ただ、計画停電をするにあたって情報が錯綜したりしないようにしてもらいたい。
こんな状態だからしょうがない・・・・けど済まされない情報だってあるんだからこういうところはしっかりしてもらいたい。
・・・・・・なんか報道する側がパニックになって何を伝えておるのかさっぱり分からん時があるのでね。
まあ明日はいつもの路線とは別路線を使用してなら仕事に行けるかなってところ。


被災された方達に比べたらこんなことは大したことではないと思う。
みんなで協力してこの困難を乗り切っていきましょう。