「それぞれがやれることをしよう」

ミキティ、れいなのブログのコメント欄を解放して被災者の方に使ってもらおうってことを始めた。
愛ちゃんも普段はコメントができないのをできるようにして解放している。
どれだけの方が使用してくれるか分からないけどやらないよりはマシってことだ。
今、何かやらないとって思っている方は多いと思う。
そして、こんな小さいことしかできないと嘆く方もいるかと。
小さいことでも行動していることには変わりないわけで。
それぞれの出来る範囲でいいと思う。
募金したり物資を送ってもいいし。。。。


小さいことからコツコツと。
みんながやれば大きな動きになる。
それにしても22時ぐらいに起きた地震はビックリ。
みなさん無事ですか?
震源地が静岡とは。。。。。
だんだん地震が南下してきているのがイヤな感じ。
今後とも気をつけていかないといけませんね。