「娘。ツアー座間、刈谷公演中止」

今日、娘。春ツアーの初日である座間公演4公演をやらないってことを発表した。
それにプラス26日に行われる予定だった刈谷での娘。ライブもやらないってことを併せて発表した。
当然と言えば当然かな。
前にも書いたけど計画停電を行っている最中にライブって言うのは周囲からの風当たりが強すぎる。
それにまだ余震と思しき地震もある。
移動中やらライブ中にもしものことがあったら大問題になる。
来月の大宮が初日になる可能性が高くなったわけだけど・・・・・・。
チケットを払い戻しにするか振替公演を設けるかはまだ不明だってことだけど厳しいだろうね。
れいなさんに会えないのはホントに淋しい限りだけど3月頭にリアルエチュードで見ておるからまだマシかな。
そのうち会えるさ。


それと娘。のシングル「まじですかスカ!」を含めた新譜の発売を延期するそうな。
これもしょうがないって言ったらしょうがないことだが。
・・・・・れいな達のバスツアーがあると思うけどこれも中止になったりしないよな。
まだ入金云々はしておらんけどこれもってなるとちょっと・・・・・・。
5月末開催だからその頃にはなんとかって淡い期待もあったりするけど。
ま、そのうちいいことがあるさ。
ただでさえ暗くなりがちな昨今だけど前向きに考えよう。。。。