「未確認情報があるぅ〜」

れいなのブログでTシャツの色について答えてくれてた。
Tシャツの色は今までと変わらん水色なんだってさ。
9期以外のメンバーは今までと変わらんみたいね。
「まじですかスカ!」のライダースの色は関係ないそうな。
ただ問題は9期。。。。未確認情報だけど濃い紫、緑、濃いピンク、赤らしい。
亀ちゃん、ジュンジュン、リンリンの色は使わせないようだ。
これ・・・・・確定ならメンバーもステージ上から分かりずらいだろうな・・・・。
自分のヲタ探すの大変だわ。
今週末にグッズが発表されるから注目せねば。


あともう1つ未確認情報があるのさ。
れいなが考えたモンスターの報告ではないんだが。。。。。
愛ちゃんの写真集の握手会が4/15に行われるそうで。
場所はいつもの福家書店新宿サブナード店で19時から。
ただ、まだいつ整理券を配布するのかは分からん。
多分握手しに行く。。。。きっと行く。
現場が被ってなかったら確実に。
近いうちに発表されると思うので耳をダンボにして待ってましょうな。


あくまでこれらの情報は未確認情報なので・・・・・・。
先走らないように。。。。(汗)