「大宮公演開催するぞ」

今日、娘。全員が久しぶりに集合してライブリハをしたそうな。
となると・・・・・大宮やるのか?って思っておったら公式に発表がありやした。
4/3の娘。大宮開催するって。
ただし、いろいろ制限というか条件があるみたいだな。
もしもの時の条件ね。
・・・・まあ何事もなく無事に終わることを祈っておりやす。


元々この大宮はチケットの確保を行ってなかったので今回見ません。
糞席でも確保すればまあ入ろうと思えば入れるだろうけどここで無理をしてもいけないしまだまだ先があるからさ。
バスツアー代やら来月行く遠征の交通費やらまだまだ払わないといけないことだらけだし。
高松であの席でいきなり初めてだと・・・・・前もって観ておきたい気もあるがまあいたしかたない。
れいなに会えないのは残念だけど高松は近くで見れるんだからそれでいいべ。
それまで待つ。。。。。
日曜は情報収集に徹しよっと。
セットリストやらいろいろね。


れいなのブログがおいらを癒してくれる。
今はそれで我慢我慢。。。。。