「CDイベントの日程が少し変更されておる」

愛ちゃんの写真集はまだ買っておりやせん。
チケット代の振り込みやらでてんやわんやしておるので落ち着いたら買うことにしようかなと思っておる。


さてさて、「まじですかスカ!」の発売記念イベントの日程詳細が発表されたね。
東京の4/23は変わらずだったけど名古屋の方が5/3に変更されておった。
そうなるとだ5/1は振替公演にあてるってことになるわけだな。
・・・・・どの公演をあてるんだろう。
今のところ中止もしくは延期ってなっている公演は座間の4公演と刈谷の2公演となっておる。
普通に考えると座間の土曜分をあてるのが順当かな?


でも娘。らは強行スケジュールになるな。
4/29〜5/1までライブの連続になるわけだ。
5/3のCDイベントが終わってからも強行スケジュールだし。。。。結構娘。らの体力が厳しいかもしれん。
結構ハードなライブ内容みたいだし・・・・・ん〜。
こればかりはおいらにはどうにもならんので。


でも大宮も座間や刈谷同様になったら振替公演やら大変になるけどどうするんだろう。
今の感じからすると大宮はやらない可能性が高いわな。。。。。やるんだったらすでに発表しているだろうし。
計画停電もあるからさ。
休日に行われた計画停電って今までないので大丈夫だろうけど・・・・・・。
できなかった分を6月にする可能性もあるわな。
近々発表があるはずなのでそれを待つことにしますわ。