「歌の楽園のあとに・・・・・」

今日もウチで大人しくしておりやした。
歌の楽園が最終回ということでテレビの前でずっと正座して待機しておりやした・・・・・・・ウソです。
今回れいなの出番が多くてさ見ごたえ十分な最終回でした。


それを観終わってコメントに感想を書いて少しした頃にメールが。
それは愛ちゃんのブログ更新メールだったわけだが・・・・・ブログを見てもらうと分かるけど写真集が出ますよって内容ね。
ま、コメントを昨日ぐらいからかな?愛ちゃんのブログにも書き始めたところで今回も書いたわけさ。
写真集楽しみにしてますよって感じで。
その愛ちゃんのブログに写真集の一部・・・・・まあ雑誌に載っていた程度のものだったけどメガネをかけたのがあったのね。
それについてもコメントに書いたわけさ。
普段メガネをかけていない女性がメガネをかけるとグッとくるってね。
似合っているよって具合にね。


そんでまた少ししたら・・・・メールが届く。
今度はれいなのブログ更新メールで。
歌の楽園が最終回を迎えて淋しいみたいなそういうことだったわけだが・・・・・ブログの最後を見てドキッとして。
今日のれいなってことで写真を載せてくれていたのね。
そんでもう1枚・・・・・昨日のれいなの写真なんだがその写真のれいなはメガネをかけておって・・・・・愛ちゃんのメガネとは偶然だけどさぁ。
さっき愛ちゃんのブログでメガネを褒めたと思ったらこういう展開って・・・・・。
で、このれいなのブログの内容に対するコメントをしたんだが・・・・・コメントしてから気づく。
愛ちゃんとメガネに関して全く同じことを書いていたことを。。。。。。。
心配ないさっていい聞かせ自分自身に暗示をかけるおいらであった(汗)


それにしてもれいなって目元が変わると雰囲気がガラッと変わるんだな。
いやあ新たな発見ができてうれしいわ。