「娘。高松公演のチケットが届くの巻」

さてさて、今日になってもう振り込み用紙が届いた。
まあいつも思うことながら届くの早いわ。
他もこれぐらい早くやってくれって思う今日この頃。


それともう1通青封筒が届いてた。
なんだこれ?って思って表を見ると。。。。。高松のチケット。
席を見ると。。。。。うふふ。
思っていた以上に前だったわ。
遠征に行くのに席が糞席だと凹むが今回はやりがいがある。
はっちゃけちまうかも・・・・・。
とりあえず関西は計画停電もないしやるとは思うけどなんか不安なのよねぇ〜。
どうだべかってね。


そもそも来週の大宮を行うのかどうなのかってところで。
調べたら大宮ソニックシティで行う4月前半のコンサートって中止になっているものばかり。
昼夜どちらかをやらないってことは不公平だからできないだろうし・・・・・・中止が濃厚って感じがしないでもない。
座間同様ギリギリまで引っ張りそうな予感がプンプンする。
どっちにしろおいらは大宮のチケットを持っていないので見れない。
高松がおいらにとっての初日となるわけだ。
・・・・・・もうじき会えなくなって1ヶ月になりそうだが・・・・・。
昨日はペタで元気になれるって書いたけど淋しいので。。。。。
早く会いたいな。
れいなちゃんに・・・・・・ボケないからね(笑)