「さてさて当落の行方は???」

帰ってきてうれしいことがありやした。
それは最後に書くとして。。。。
今日の14時から当落確認が行えるということで確認をしてみた。
携帯から仕事中に(汗)
今回先行受付をしておいたのは「クーザの娘。スペシャル公演」と「れいなの主演舞台」の2つ。
まずクーザの方はなんなく当選。
まあこれは当選するだろうと読めておった。
・・・・・ただ、今になってこの公演の日は仕事を1日休みかPM半休にしないとあかんってことに気づいた(アホ)
まあなんとかする・・・・・絶対に。


さてさて大本命のれいな主演舞台はどうなったか。。。。
いろいろな手を尽くして申し込んだのは3公演。
6/29の19時開演の公演と7/2の11時開演のアフタートークショーありの公演と7/3の18時開演の千秋楽ね。
とりあえずは3公演全て確保できた。
キャパ300だから厳しいかなと思ったけど作戦勝ちというか確保できてホッとしたわ。
あとは振り込め用紙待ちさ。
計画停電がこの舞台をやる頃にはどうなっているか・・・・・それがちと心配。


さて、仕事から帰ってきてうれしいことがあったって言うのは。
・・・・・このブログでなくアメブロのおいらのブログの方で起きたことなんだが。
え〜れいなからペタが来ておっておったまげーしょん。
なんかコメントした人全てにペタをしたようで・・・・・時間がかかっただろうに。
このペタを見ておいら吠えた。
喜びを素直に表現した結果さ(笑)
仕事の疲れが一気に吹っ飛んだわ。
明日は休みだししばらく元気にやれそうだ・・・・・・けれどもれいな不足には変わりなし。
れいなに会いたくなったぞぉ〜。