「次のシングルのタイトルが」

娘。の46thシングルのタイトルが決まったみたい。
タイトルは「Only you」だってさ。
カバー曲ではないと思うんだが・・・・・どうだろう。
発売日が5/18。
この発売日があったから4/6が「まじですかスカ!」の発売日になったのかもしれんな。
あんまり5月に近付けてしまうといろいろ影響が出るからね。
場合によってはこの46thシングルの発売も延期しないといけないってなったら大変だもの。
早ければ5/7あたりの中野のライブで初披露ってこともありうるわけね。
どんな曲になるのか。
タイトルからするとバラードっぽいような気もするけど・・・・。
ん〜。
それとカップリングも気になるところ。
応援ソング的なものになりそうな気もするが・・・・・。
どうかな〜。
なにはともあれラジオでオンエアされるのが一番早いかと思うのでそれを待つことにしまする。


れいなのブログで写真を載せてくれやした。
これで元気が出た・・・・がんばろっと!