「「まじですかスカ!」発売日決定!」

延期していた娘。45thシングル「まじですかスカ!」の発売日が決定したのねん。
発売日は4/6だそうな。
まあこのあたりが妥当なところだべな。
CDイベントをやらないんならもう少し後でもよかったかもしれんがこの日にしたってことはCDイベントは予定どおりやるってことなんだろう。
とりあえず決定してよかった。
すでに初回版ともども予約してあるので問題はナッシング。
ただ、軍資金が消えていくって感じで。。。。来月は金欠になりそうな予感。


あと2日すればれいなの舞台の当落も判明するし、クーザのチケットの当落も分かるわけだな。
3公演分申し込んでいるんだが。。。。。。
キャパが300ぐらいだから厳しいことになりそうな予感。
どうかな〜。
当選していてくれることを祈るのみ。


そういえば3月末に青封筒を発送予定だそうな。
今回は何か先行受付があるのかしら。
何かやりそうな予感はあるんだが・・・・・・計画停電の影響を受けないでほしいな。
それと募金を絡めたイベントをやるんじゃないかと思うのよね。
・・・・・・節電をしつつだったら問題なく出来るとは思うんだが。。。。。。
どう動くかな???