「娘。春ツアー盛岡・仙台公演が中止」

え〜今日だっけ?
娘。春ツアーの盛岡、仙台公演他の中止が決定したと発表があった。
まあこればかりはしょうがないね。
会場が休館している状態でかつ交通機関がまだ復旧しておらんし。
とりあえず交通機関やホテルの確保前だったのでおいらは問題なし。
後日払い戻しの方法を発表するらしいのでそれを待つ。。。。。東北遠征での軍資金をどないしようかしら。。。。
バスツアーやられいなの舞台やら軍資金はまだまだ必要なわけで。
そちらに回すかな。


ひとまず計画停電は4月いっぱいをめどに一応考えているらしい。
場合によってはゴールデンウィーク中まで計画停電の期間を引っ張るかもしれん。
そうなると関東近県でライブを行うことが微妙になってきているわけで。
春ツアーの初日がびわ湖からってこともありうる。
そんで今夏、今冬も計画停電を行う可能性が高いと言っておった。
愛ちゃんの卒コン・・・・・・関東ではできない可能性が。
それ以外のライブやイベントにも影響が出てくるだろう。
特にOGコン・・・・・・。


やるやらないの発表は早めにしてもらえると助かるんだが。。。。。
それと振替公演のあるなしも含めてね。
れいなに会えるの次はいつになることやら。。。。。